福山ラジコンセンター Blog

Fukuyama R/C Center

京商 電動 クローリングカー ミニッツ4×4シリーズ 入荷時期についてのお知らせ

入荷時期にに伴う受付発送時期の修正

2020年7月02日 ジムニー 4ランナー 発送しました

2020年6月12日 4ランナー 次回入荷予定を更新しました。

2020年5月16日 ジムニーの次回入荷予定を更新しました。

2020年4月3日 paypal返金方法の修正を行いました。

2020年4月2日 追加・修正を行いました。

 

商品発送時期について

2020年7月01日にジムニー、4ランナー、予約受付頂いた商品に付きましては発送完了しました。

 

 

この度発売された京商 電動 クローリングカー ミニッツ4×4シリーズですが、第一ロットの販売は終了致しました。

 

第二ロットの注文受付を5月6日で締め切り致します

【修正】電動 クローリングカー ミニッツ4×4シリーズ  スズキ ジムニーシエラ 及び トヨタ 4ランナーの注文受付を4月5日午前12時で締め切り致します。

 

 

現在ご予約いただいている方、5月6日までにご注文頂いた方につきましては、第二ロットの生産分を発送する予定です。

【修正】現在ご予約いただいている方、4月5日午前12時までにご注文頂いた方につきましては、先着予約順に発送予定です。

 

 

次回入荷予定

4ランナー:メタリックレッド 6月末頃

4ランナー:ダークグレーメタリック 販売終了

ジムニー:6月末頃

 

*メーカーの生産状況によって出荷出来る時期が大幅に伸びる可能性があります。

4ランナー:5月下旬入荷商品は全て発送完了しております。

ジムニー:4月下旬から5月上旬入荷商品は全て発送完了しております。

 

 

通常この時期に注文した商品は6月~8月に納品されるものが多いですが、新型コロナウィルス(COVID-19)の影響で大幅にずれ込む可能性がございます。

 

 


 

キャンセルについて

 

ご注文のキャンセルも受付致しますので、ご希望の方はお問い合わせにて注文番号、氏名、下記の返金方法をご記入の上ご連絡ください。

 

銀行振り込み済みの方

振込先

 

Paypal支払い済みの方

Paypal振込先メールアドレス

または銀行の振込先

 

お問い合わせ

  • 福山ラジコンセンター SNS
  • 福山ラジコンセンター SNS
  • 福山ラジコンセンター SNS
カテゴリー別一覧